ビスポークラインという縫製ブランド

縫製ブランドとしては最も小さな工房的な縫製工場でお仕立てするビスポークラインスーツは、お客様からお知らせいただいた寸法から、まず、お一人お一人の型紙を起こすことから縫製の作業がはじまります。。小さな工房だけに、スーツをお仕立てする上での対応が柔軟なため詳細な寸法調整、デザインにもご希望に沿うことができますよ。。
ファッション産業的な機械ミシンやプレス機に頼らない仕事は、自然と縫製職人の技術を磨き熟達した職人工房として、テーラーメイドスーツの真髄を楽しませてくれます。。
ビスポークスーツのビスポークはbe Spoken(=話し合いながら)からきています。お仕立ていただくスーツのお好みの傾向をお聞きしながら、一番あったスーツのシルエット、デザインをおすすめしたり、ご希望いただいた寸法調整や新デザインへの対応など、ご愛用スーツの寸法・デザイン、サンプル画像をもとにご相談にのらせていただいております。。
Pitty Savile Rowでお仕立ていただける3つのメンズ縫製ブランドの中では、スーツの付属類、芯地も一番しっかりと入るかっちりめ、重厚感のあるお仕立て上がり。人の体型に沿った立体的な裁断、縫製技術から生み出されるスーツのフィット感は、羽織った人でなければなかなかわからない実感です^^反面、往年のフルオーダーのスーツがそうであったように、しっかりと入った芯地・付属の分、若干洋服重量として重めなところがありますが、店長の着用実感としてはこのフィット感を得るためなら、とさほどは気になることはありません^^

オーダースーツ Pitty Savile Row
http://www.order-suits.com/