ハリスツイードなど秋冬生地掲載、トップページリニューアルも

昨日の台風はかなりすごかったです。浜松に上陸、進路が影響したようで東海地方の被害は大きく、店長の住んでいるマンションもベランダ境の避難用の壁が強風で割れ、飛んだ破片が網戸を破り・・という被害がありました。田舎なので風が強いんですね・・。。
サイトのトップページをようやくリニューアル。7~8年ぶりぐらいです。もう、オーダースーツのサイトを運営しはじめてからそろそろ10年を超えるぐらいになるのですが、公開はじめのころは、まめにリニューアルしていたサイトも、だんだんオーダースーツ関連のボリュームが増えていくと、部分的な変更は全体を手直ししなければならないという事態に発展してしまい、もともと美術の時間に近いような製作的なことが苦手なため、なかなか手が付かずに・・というところです。
しかし、必要に応じて仕方なく付け足しの手直しでなんとかごまかしていたのも、そろそろ限界。ようやく重い腰を上げて作業を開始しました。。現在は、トップページのみサイトの構成を考えて変えてみましたが、昔に比べてずいぶんきれいになった他のサイトさんにはまだまだ及ばないため、がんばって奮闘中です!!
この7~8年に培った多少は成長した・・つもりのスーツ屋的なノウハウ、知識をご案内させていただく内容で、全体を更新していく予定ですので是非ご期待下さいませ。。
秋冬素材は、新しくハリスツイードと、フラノを掲載させていただきましたので、ご希望カスタマイズなオーダージャケットのご相談などお気軽にメールいただければと思います。。差し毛のある素朴なハリスツイードのジャケットは、レトロテイストなこの秋冬のトレンドアイテム。。

オーダースーツ Pitty Savile Row
http://www.order-suits.com/