礼服まつり

秋冬スーツ・ジャケット・パンツ、オーダーでお仕立ていただくPitty Savile Rowご掲載生地全品対象5%オフ、オーダースーツセール開催中です!!
ここ数年の秋冬シーズンの傾向は、ビジネス用のスーツはコストパフォーマンスの高い国産優良服地をはじめ、お求めやすい価格でご案内させていただくことができるようになりました、カノニコゼニアダンヒルなど高級舶来服地がやはり中心。
また、ファッションの秋を通り越してウォームビズの傾向から、ハリスツイードドネガルツイードオーダージャケットオーダーパンツを加えてスーツ、ベスト付きスーツというアイテム構成もずいぶん増えてきた感じです。。
そして忘れてはいけないフォーマルスーツ。礼服地は通常のスーツ用生地やカジュアル用服地に比べると、定番在庫として長く扱われることが多いため、ずいぶん更新がなくそのままに。この生地ブランド・価格も少し見直させていただき、¥31290からお仕立ていただくことができるメンズ・レディースフォーマルスーツに、アジャスターを無料オプションサービスとさせていただいております。。
アジャスターはフォーマルスーツのように長い期間ご着用いただくスーツに付いているととても便利なオプション。
パンツのベルト位置(腰帯の脇)についており、左右のスライド式金具で4cmずつ計8cmのウエスト調整を可能にしてくれるます。。礼服は度々買い替えるものではないため、ご着用中の長い間のウエスト変化にも、8cmの巾があればサイズが合わなくなってしまうということがないので安心です。。

オーダースーツ Pitty Savile Row
http://www.order-suits.com/