スーツをデザインフォームからオーダーする

Pitty Savile Rowのサイトの中で気に入った生地を見つけていただいた際、一番簡単にスーツをオーダーしていただく方法は、ご愛用スーツの中から一番寸法的に合ったお気に入りスーツを当店あてお送りいただく方法。。お問い合わせフォームなどからご発送先、お名前等をお知らせいただけば、スーツをお預かりさせていただく搬送箱と当店あて着払い伝票をお送りさせていただきます。。
当店でスーツをお預かりさせていただきました後は、お預かりスーツからジャケットシルエットデザインなどをおススメさせていただき、お見積もり等についてご確認いただきました後、縫製にかからせていただくことになります。。
また、当店でご注文をいただくほとんどの方がご利用いただいております、スーツのデザインフォームをこの秋冬シーズン半ばに少しの改良をさせていただきました。。各デザインフォームからお選びいただくオーダー生地を一覧でご確認いただくことができるようになりましたので、より使いやすくご利用いただけると思いますよ。。
オーダースーツ縫製上、組合せのできないデザインにはエラーチェックがされるようにプログラムされておりますので、よくお問い合わせをいただく「おかしなデザインでは??」のご心配もありません。カスタマイズ度の高いスーツをご希望の方は、フォーム上ではご紹介しきれないデザインも備考欄からご対応。。逆に、オーソドックスなビジネススーツをご希望の方は、ジャケットシルエットのクラシコスーツブリティッシュスーツレギュラースーツなどをお選びいただき、セレクトメニュー内(標準)とあるものをお選びいただくのがおススメです。。
※幾種類かのフォームがございますので、ご注文生地ページ・サイドバーなどよりお選び下さい。

オーダースーツ Pitty Savile Row
http://www.order-suits.com/