Pitty Savile Rowメールマガジン登録のお客様限定セールとは!!

毎週金曜日にお送りさせていただいているオーダースーツPitty Savile Rowのセール内容をメインコンテンツとするメールマガジンには、ご登録いただいている方限定にお知らせできるお買い得な情報がいっぱい。。
例えば今週末にご案内させていただいている内容をご案内させていただくと、オーダースーツ、オーダージャケットオーダースラックスなど、もちろんベストでも可ですが、追加購入をいただいた場合の、カノニコSuper120’sでお仕立ていただくオーダースラックスが¥15750でお仕立ていただけるというもの。。ご注文フォームをご送信いただきました後のサンクスフォーム下段に、お値引き後価格でお仕立てさせていただくことができる専用のオーダーフォームが現れます^^
カノニコスラックスの対象柄は4点限定、黒紺・紺・チャコールグレー・ライトグレーのどれも無地の4色。替えパンツや、ビジネス用スラックスとしてご利用度が高い定番色柄を特別価格で。。
また、まだまだ寒いこの時期ですが、春夏スーツの生地柄が続々と入荷中。。厳選させていただきました舶来高級ブランド服地ばかり17銘柄を計150点を秋冬に続き、春夏ものセールとしてご案内させていただきました。。
中でもおススメしたいのが、エルメネジルドゼニアのクールエフェクトと同じ原理でスーツ生地の表面温度を下げ、夏の衣服内・体感温度を快適に保ってくれるイタリア製服地・REDE ICESENSE。
ピーター・イングランドからは、キッドモヘアを高い混紡率で交織し、さらにカシミア混とすることで独特の光沢感、風合いをもつ贅沢な服地をご用意。。

Pitty Savile Rowメールマガジンに登録してみる!!