ジャケットに合わせてオーダースラックスを仕立てる

オーダースーツの店を長くやっていると、ついうっかりしてしまいがちなスーツやジャケット、パンツをオーダーする良さを初心に返ってたまに思い出すよう心がけているマジメな店長です。。
オーダーなので、寸法を中心に着心地良くお仕立ていただけるのは当然だと思うのですが、やはり今どきのオーダースーツは、気に入った生地で、シルエットで、デザインでというところから、大柄な方、小柄な方のほか、標準体型の方でも仕立てが良く、高級服地でお仕立ていただけるオーダーメイドをご利用いただく方が増えています。。
春夏シーズンに高まったパンツへの関心度は、秋冬シーズンにも継続されており、たとえばハリスツイードドネガルツイードなどどのようなジャケット服地に、どのような色柄のスラックスをコーディネートするかというのも、秋冬シーズンの楽しみのひとつですね。。
この秋冬シーズンにPitty Savile Rowでお仕立ていただくことができるオーダースラックスは、イタリア服地カノニコからパンツに適した無地系、チェック系、バーズアイ、ドット柄などをピックアップしてセール価格とさせていただいた、ビジネス・カジュアル向けSuper110’s、フランネルスラックスサキソニースラックスほか、コーデュロイスラックスなど。。オールシーズンタイプのストレッチコットンなども人気が高いです。。
ビジネスパンツはお仕立て上り¥12000~(+税)。。パンツのシルエットはタイトなものが好まれていますが、内向きのインタックスラックスは、腰まわりに少しのゆとりをもたせることができ、また雰囲気が変えることができる店長のおススメです^^

オーダースーツ Pitty Savile Row
http://www.order-suits.com/