カレンダー

« 2018年7月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スーツのベントはどう選ぶ?

|
スーツのベントはどう選ぶ? こんにちはー!今回からブログを担当することになりました、新入社員のチカです。よろ しくお願い致します。只今オーダースーツに関して勉強中なのですが、その成果としてブ ログにまとめ、みなさんに発信していこう!という次第です。ブログでは、既にご存知の ことに触れることも多いと思いますが、どうぞお付き合い下さい。

【スーツのベントはどう選ぶ?】オーダーの醍醐味ですが、1か所のディティールを決定 するのにも、いくつかの選択肢がありますよね。ベントを選ぶ時は、どんな点を考慮する のでしょうか。

例えば、ノーベントはバックスタイルを綺麗に見せる効果がありますが、近年流行のタイ トなスーツと合わせると、開きがないためヒップ周りが窮屈で動きづらくなることがあり ます。スーツのデザインや体型によって、どのベントが合うか、合わないかがあり、組み 合わせに注意が必要です。

求めるスーツモデルやテイスト、着こなしを考慮して、ベントを選択することがカギにな ります。流行や挑戦してみたいテイストを自由に取り入れることが出来、さらに着た時に 心地いい服であることが、オーダースーツに期待することではないでしょうか。もし、 「このモデルで、こんな雰囲気のものを仕立てたいけど、ベントはどれがいいのだろう …」と、迷ってしまったら、ぜひ、店長にご相談ください!! 

オーダースーツ Pitty Savile Row
http://www.order-suits.com/


このブログ記事について

オーダースーツ Pitty Savile Row
オーダースーツ レディース
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログへ

このページは、Pitty Savile Rowが2018年4月21日 09:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チノクロスリネンほかリネン生地新入荷!!」です。

次のブログ記事は「ブロークンスーツで着回しを楽しむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01