カレンダー

« 2018年7月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブロークンスーツで着回しを楽しむ

|
ブロークンスーツで着回しを楽しむ 【ブロークンスーツで着回しを楽しむ】 こんにちはー!4月もあっという間に過ぎてしまいました、新入社員のチカです。
今回もよろしくお願いいたします。GWが始まりましたね!休日の装いにも、テーラードテイストな かっこいいオーダーアイテムをもっと楽しみたいとお考えの方!! 「ブロークンスーツ」を取り入れてみてはいかがでしょうか。

「ブロークンスーツ」とは、上下セットのスーツをあえてジャケットパンツに分け、あ たかもジャケパンスタイルのように着こなすことです。「ブロークンスーツ」として活用 したいスーツを仕立てる場合、無地やシャドウチェックのような遠目は無地に見える柄をお選びいただくと ビジネスにも適しており、休日でも他アイテムと合わせやすいためおすすめです。
さらに、 コットンリネンなら、春夏のカジュアルビズのコーディネートにも合わせや すいですね。また、ブリティッシュスーツのようなカチっとしたジャケットモデルでお仕立ていただくより、さらっと羽織れるアンコン仕立て(ナポリクラシコ) や、ルーズフィットなアメリカントラディショナルモデルなどが自然にジャケパンスタイルとして着こなせます。最近、いつもとは少し違うコーデ ィネートを取り入れたいと思われた方、生地やシルエットをお選びいただく際、「ブロークンスー ツ」とういう着こなし方があることを是非思い出してみて下さいね^^オン・オフともに装いの幅が広が りそうです♪ 

オーダースーツ Pitty Savile Row
http://www.order-suits.com/


このブログ記事について

オーダースーツ Pitty Savile Row
オーダースーツ レディース
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログへ

このページは、Pitty Savile Rowが2018年4月29日 15:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーツのベントはどう選ぶ?」です。

次のブログ記事は「クールビズはパンツのディティールに注目する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01