カレンダー

« 2018年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

結婚式に出席、男性ゲストのお呼ばれスーツ

|
結婚式に出席、男性ゲストのお呼ばれスーツ こんにちは、新入社員のチカです。
5月19日に執り行われた、イギリスのロイヤルウエディングが日本でも話題になり、多く の参列者の装いにも注目が集まりました。
近年は結婚式といっても、様々な様式がありますが、ゲストとして参列する時のスーツは、 マナーを弁え、控えめながらもその場に相応しい華やかさも大切したいですよね。
フォーマルなシーンで、周りの方と差をつけるスーツとして、おすすめしたいのが襟付きベストのスリーピーススーツです。ベストフロントデザインに襟付きをお選びいただくと、 上半身の見た目のボリューム感が増し、品格と華やかさをプラスしてくれます。
また、スリーピーススーツは、ジャケットのフロントボタンを開けたまま着ることもでき、ジャケ ット、パンツ、ベストのバランスが上手く取れていると、よりスタイルを良く魅せること ができます。ポイントとなるベストは、ベルトが隠れるくらいの丈が丁度良く、ベストと パンツが自然につながって見えるのが良いとされています。
オーダーの際には、是非参考にしてみて下さい。お気に入りのドレスアップ姿で自身も楽しみながら、お祝いの席に参加するのはいかがでしょうか♪

オーダースーツ Pitty Savile Row
http://www.order-suits.com/


このブログ記事について

オーダースーツ Pitty Savile Row
オーダースーツ レディース
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログへ

このページは、Pitty Savile Rowが2018年6月 1日 06:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クールビズはパンツのディティールに注目する」です。

次のブログ記事は「雨の日に着て出かけたいスーツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01