カレンダー

« 2018年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

いま、新調したいオーダースーツ

|
いま、新調したいオーダースーツ こんにちは、新入社員のチカです。
前回のブログで、夏の旅スタイルについて書かせてい ただきましたところ、8月中旬の旅行にリネンジャケットを羽織りたいが、仕立て上が りが間に合うか、というお問い合わせを頂きました。スーツの納品までは約3~4週間です ので、急ぎでご注文いただければ、新調したての夏に映えるジャケットで、休日を満喫し ていただけます!ハリソンズ・オブ・エジンバラ シーシェルのリネン生地は、皺になり にくく、ケアがし易いため旅スタイルのジャケットにおすすめですよ♪
また、夏終わりから秋口にかけてご着用予定のスーツを新調しておきたい方には、オールシーズン向きの生地をご使用いただき、軽い仕立て方 がおすすめです。背抜き仕立てなどをお選びいだだくと、夜の少し肌寒い時はさっと羽織 るのに役立ち、残暑の時期にも軽い仕立てなら爽やかに着こなせます。
着用する時期までに余裕があるので、ディティールにこだわり、ゆっく りご注文することができますね。これからの夏のイベントの備えてスーツを新調する方、 すこし先を見据えて仕立てる方も是非お気に入りの生地を見つけてみて下さい。

オーダースーツ Pitty Savile Row
http://www.order-suits.com/


このブログ記事について

オーダースーツ Pitty Savile Row
オーダースーツ レディース
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログへ

このページは、Pitty Savile Rowが2018年7月15日 08:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の旅スタイル」です。

次のブログ記事は「盛夏を迎えるための頼れるスーツ生地」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01