体型増しのない春夏カスタムラインスーツ用素材掲載しました。。

3月に入りショップの店頭も春夏ものが多く飾られるようになってきました^^重ね着的にインナーに春夏色のものを加えたり、アウターを少し薄手にしたりするカジュアルとは違い、この時期ご着用いただくスーツはまだまだ秋冬ものですが、急な暖かな日のためのご用意の1着にそろそろお考えいただいても良いのではないかと思いますよ。。
Pitty Savile Rowでお仕立てさせていただくことができる生地の中で、このカスタムライン用素材でお仕立ていただくスーツの場合のみ、お身体の大きな方にお願いさせていただいております「体型増」(着丈・股下80cm超または、肩幅50cm)スーツ基本価格の+10%がありません。
これは大手百貨店の縫製も手がけるカスタムラインスーツ縫製ブランドが、自社縫製工場での受注を前提に、優良生地ブランドの高品質素材を優遇素材として提案してくれているためのもの。。そのため、カスタムライン縫製でしかお仕立てさせていただくことができませんが、「生地代+縫製費用」がかなり抑えられており、コストパフォーマンスが高く、生地要尺が多く必要なビッグ&トールサイズな方のための「体型増し」もお願いさせていただく必要もありません。。
お気に入りの生地素材+10種類ものジャケットシルエットをお選びいただくだけで、完成度の高い本格的なオーダースーツをお仕立てさせていただけるカスタムラインスーツは、オーダー初心者の方にも、お洒落上手なオーダースーツ的上級者の方にも長くご満足いただけるスーツをご提供させていただくことができると思いますよ。。

オーダースーツ Pitty Savile Row
http://www.order-suits.com/