ナポリクラシコ仕様の店長モデルジャケット

この春夏に店長が仕立てたスーツは、カノニコのメッシュ調素材。ジャケットは春夏らしく着心地も軽い、カスタムメイドラインナポリクラシコ仕立て
このナポリクラシコは、袖まわりにいせ込みを多く取ったナポリ仕立てが大きな特徴。肩パッドを入れないアンコン仕立てで、芯地・付属も極力省いているため、とにかく軽い羽織る感覚で着られるジャケットのため、1年を通してご愛用者の多いシルエットとなりますが、特に春夏シーズンにはファンが急増^^芯地・付属を多く省いた構造にもかかわらず、その人の体型を知り尽くした型紙パターンからビジネスの使用にも十分耐えるテーラードのシルエットなのも使いやすいところです。。
今回このナポリクラシコのジャケットには、裏仕立てに「広見返し」というポリエステル、キュプラなどの胴裏地をほとんど使用しない裏仕立てをセレクト。裏地という付属も省いてしまっているため更に軽く、このジャケットでは袖裏は付けることとしましたが、袖裏さえ省略してしまうお仕立て仕様も無料オプションとして対応させていただけます。。
また、腰ポケットにはビジネス仕様スーツの胸ポケット標準の「箱ポケット」を斜め切りにした「ハコハッキング」腰まわりをすっきり見せることができますし、あまり見ることのないディテールデザインなので、オーダースーツならではのオリジナルなカスタマイズ感にもひたれます。。
本日~26日(木)までの期間中、メールのお客様限定で、この店長モデルのディテールセット「ナポリクラシコ仕様」「広見返し」「ナットボタン」「箱ハッキング」を無料オプションサービス中!!ウール素材ほか、コットンスーツリネンスーツなどにもおススメです。。
メールのご登録はこちらから^^
その他ジャケットシルエットの詳細

オーダースーツ Pitty Savile Row
http://www.order-suits.com/