フェイスブックをはじめてみました

サイトの運営にツイッターやフェイスブックを運営している方を見かけます。。ツイッターは、少しやってみたことはあるのですが、つぶやく程度の文章とその匿名的なところから、遊び感覚とビジネス部分の線引きが難しい印象。これはどうーだ的ながんばった文章も、しょせんつぶやくなため、そのタイムラインからはすぐ消え去ってしまう切なさもあり、一時期からビジネス部分を捨て、遊びのみでつぶやきだしたのですが、わざわざツイッターにログインしてまでつぶやく必要性を感じることができず、フォロワーも思うように増えずで、現在は放置状態です。。
フェイスブックは現在人気絶頂感もあって、なにをやっても反応が早く、よくSNSでいわれる過疎の心配はなさそう。ファッション関係の人たちと交流を深められればというのがあります。一日の多くの時間をPCの前で過ごすオーダースーツショップの店長的には、フェイスブックは向いているのかも知れませんね。。ただ、SNS疲れというのもあるらしく、空いた時間に気分転換程度にやるのが良いのかも知れません。
これからの利用法は、ブログを更新したご案内や、サイトにフェイスブックボタンなどを設置して、Pitty Savile Rowをより深く認知していただくためきっかけづくり、人との交流というのも、楽しみなところです。。
店長はフルネームで「澤田 武」、管理サイトを紹介するスペースも提供してくれているので、オーダースーツ Pitty Savile Rowのページも作成済み、そちらでもセール内容などご案内させていただく予定でおります。。当店お客様の中でも、フェイスブックページをお持ちの方がいらしたら、是非お友達になって下さいませ^^

オーダースーツ Pitty Savile Row
http://www.order-suits.com/