縫製ブランドEx-madeスーツ

現在クラシコタイプのスーツと、タイトタイプのシルエットを持つスーツで、衿型をナロー、クラシコ2種のパターンでご案内するスーツをお仕立てさせていただくことができるEx-madeラインは、着用するだけでファッション的な上級者に見えてしまうほどのドレッシーな仕立て上がり。着心地が軽く、釦位置調整、フロントカット、袖シルエットフレアなど寸法的な微調整に柔軟に対応ができる縫製ライン。
ジャケットの第一釦位置で決まるVゾーンは、その深さによって大きく印象が異なるため、その釦位置を無料調整できるのはうれしいところです。。ご自分でジャケットのネックポイントからご指定いただく方法や、ご愛用スーツをお送りいただく時に、サンプルスーツと同寸、微調整後の寸法でお仕立ていただけます。。
フロントカットには、レギュラーの開き具合のものの他、少し閉じた「小丸」より大きく開いた「大丸」ダブル標準の「スクエア」、裾形状が直角の「スクエア」の打ち合い線を裾に向けて直線的な斜めカットで切り落とした「セミスクエア」。ダブルカットをシングルスーツにカスタマイズできてしまうというのもオーダースーツならではです^^
また、標準仕様の袖巾に1~1.5cmをプラスした「袖セミフレア」2~2.5cmをプラスした「袖フレア」も一度は試してみたいところです。。
※タイトラインは独特のジャケットシルエットでお仕立ていただくパターンのため、縫製仕様に若干の制限があり、釦位置変更不可、専用フロントカットでお仕立てさせていただいております。

オーダースーツ Pitty Savile Row
http://www.order-suits.com/