パンツ2本+ジャケットで仕立てる2パンツスーツ

オーダーで仕立てる2パンツスーツは、パンツ2本とジャケットを同じ生地で一緒に仕立てるため、生地要尺と同じパンツを仕立てることの効率の良さから、お仕立て上がり価格がグッと押さえられ、お買い得感もうれしいオプション価格。。
お仕事用スーツとして、このコストパフォーマンスの高さから2パンツスーツをお仕立ていただく場合はもちろん、ハリスツイードコットンリネンなどのカジュアル素材でお仕立ていただく場合には、オーダージャケットオーダーパンツをそれぞれ分けたオッドアイテムとしての着こなしをお楽しみいただけます。
また、この2パンツスーツでお仕立ていただく場合におススメなのが、パンツの裾変更。「1本のパンツはシングルで、もう1本はダブル」「2本ともダブルでも、折り返し巾を1本は4cm、もう1本は5cm」とするなど。上下揃いでご着用いただく時にも、コットンパンツリネンパンツなど単品パンツでご着用いただくときなどは、特に着こなしの巾が広がります。
※2パンツスーツの裾変更は無料です。

ジャケットはダブルもたまには良いものだと思いますよ。。今どきのぴったりタイトに仕立てたジャケットでは、前釦を外して着ても、一世風靡セピアで思い出すほどのルーズな感じもなく、ちょっとゆったりめなシングルジャケットのイメージ。前釦を止めてタイトな感じを出してもやはりカッコが良いです。。

オーダースーツ Pitty Savile Row
http://www.order-suits.com/