ジャケパン素材揃いました

お仕事用のスーツにはシックなダーク系スーツを数着。社内での軽めなお仕事や通勤時などには、仕立ても素材も軽めなもので、ジャケパンスタイルというのが、ここ数年の春夏シーズンの傾向です。。
オーダースーツ店のPitty Savile Rowでは、このビジネス用スーツには人気のイタリア製カノニコなど高級舶来服地や国産優良銘柄など、もともと品数も豊富なのですが、お問い合わせをいただくことが多い、コットンスーツリネンスーツなど、ジャケット&パンツでのご着用に向いた天然素材、色柄のものも多くご用意させていただくようになりました。。
コットンには、清涼感の高いコットンコードをはじめ春夏向き薄手のサマーコットンイタリア製ラルスミアーニ・ストレッチコットン、またコットンがその繊維の中空構造から冬にも暖かさを保ってくれることからオールシーズン用としてストレッチコットン、バーバリーコットンは春夏を含む長いシーズンにご愛用いただけるコットンアイテム。
リネンスーツには、人気定番のイタリア製アンジェリコに加え、この春夏シーズンからはアイリッシュリネンの代名詞ともいわれるスペンスブライソン、目付けのしっかりとしたホーランド&シェリーのリネン素材【South Pacific Pure Linen】46柄
国産最高級服地といわれることも多い御幸毛織からご案内させていただいている、ジャケット&トラウザーズ63柄は、リネンとウールを混紡することで、リネンの夏の快適さとクリンプを持つウールの弾力性を加えた使い勝手の良いブレンド素材29柄を筆頭に、粗い平織りが涼しげなサマートロピカル、独特の凹凸感をウール100%で織り出したリプルス加工など。パンツをトラウザーズと英国風に呼びなおしてしまう品格を漂わせる高品質なジャケパン素材です。。

オーダースーツ Pitty Savile Row
http://www.order-suits.com/