成功するネットでスーツオーダー

暖かくて過ごしやすい日が多くなって、もう寒すぎる日に大きく逆戻りする日というのはなさそうな感じです。。Pitty Savile Rowでも春夏シーズン素材は目新しい素材を少しずつ追加させていただきながら、一通り揃ったところです。
オンラインでお仕立ていただくオーダースーツは、ご愛用のスーツ寸法が基本。そこから更に着心地良く寸法調整させていただくこともできるので、安心しておまかせいただけるオーダースーツのご注文方法です。。お送りいただくスーツから採寸させていただくのは、ジャケットの着丈・袖丈など長さ寸法のほか、肩幅、ウエスト位置で測る半胴寸法といわれる胴回り寸法。パンツ寸法では、パンツの上端から裾まで測るパンツ総丈寸法、股下寸法。股上寸法は、採寸しづらい部分なため、このパンツ総丈寸法から股下寸法を差し引いて計算されます。。パンツ寸法を長く調整したい場合、裾で長くしたいのか股上部分で調整したいのかは、履き心地やシルエットに影響するところなので、ご検討されたお考えをお知らせいただくことで対応させていただけるのがオーダースーツの良いところです。。
あとは、パンツのシルエットを作るためのモモ巾(ワタリ巾)・ヒザ巾・裾巾を採寸させていただいて終了です。。この基本寸法から、高めのゴージ位置・ゴージ角度、高めの胸ポケット位置・ウエスト位置、自然にフレアーしたフロントカットを特徴とするクラシコスーツ、ゆとり量をゆったりめとし、胸ダーツなしのボックスシルエットを特徴とするトラッドスーツなど、お選びいただいたジャケットシルエットでかっこ良いスーツをお仕立ていただくことになります。。

オーダースーツ Pitty Savile Row
http://www.order-suits.com/