秋冬物スーツ・ジャケット最終売りつくしセール開催中です!!

明けましておめでとうございます。。
新しい年もはじまって数日。お仕事はじめからお休みの間にたまってしまったお仕事に追われている方も多いのではないでしょうか。。
Pitty Savile Rowは、この年明けから秋冬もののスーツやジャケットをお仕立て上がり総額より5%オフ。オーダー生地をご案内させていただいているサイトプログラム・右サイドバーにある対応のオーダーフォームよりお選びいただきた生地でのスーツ・ジャケットなどお仕立て上がり価格をお見積もりいただけます。。
また、この5%オフに加え、現金代引き特典をご利用いただきました場合は更に3%オフのお値引きをさせていただくことができますため、合計8%オフのセール価格。。当店スーツはハリスツイードジャケットも¥39900より、イタリアの高級服地カノニコも¥39900よりと、「生地代と縫製料を加えたお仕立て上がり価格?」と電話でのお問い合わせをいただくことも多いお値ごろ価格なため、お買い得感もいっぱいです。。
現金代引きご利用でのお値引きは他店様ではあまり見ないサービスだと思うのですが、顧客様の多いオーダースーツをネット展開させていただくにあたり、公開当初からのもの。また、特別価格でのお仕立ては、サイト制作・運営・管理などのすべてを自社運営させていただいているため、実現させていただくことができますご奉仕価格となります^^
是非この秋冬シーズンもPitty Savile Rowでかっこ良いスーツをお仕立て下さい。。

オーダースーツ Pitty Savile Row
http://www.order-suits.com/